転職する前に

仕事の仕方も営業のテクニックも吸収して、更に上を目指して転職する方が増えていますね。

でもメールの書き方は教わらずに、吸収できずに、知らないまま、新しい会社に入ってしまったり独立してしまったり。

誰も教えてくれなかったからとばかり言っていられません。このブログで勉強してチャンスを逃さないで頑張ってくださいね♪

メールの学校の応援もお願いします

メールを自在に操る

さて、初めての放課後ネタです

メールを素敵に書けるようになると嬉しいのは仕事中だけではありません(^.^)
メールが素敵に書ければブログの文章だってコメントだって素敵に書けますし。プライベートで素敵なメールを書くことも可能になるのです。

私のオススメはネットナンパ
と言っても迷惑なナンパはダメですよ~!
しかも専ら私は女性をナンパしています。

例えば・・・
雑誌でバイタリティ溢れるパワフルな経営者の記事を発見してビビッと来たら、毎日コツコツブログをチェック。今までの思いをメール!無事マイミクに(^^)v
趣味の伝わるネイリストを探してネットを彷徨っていたら、行動範囲がかぶっているネイリストさんの日記発見!早速友達になって~メール(^^)vご近所さんだから友達の家に遊びに行く感覚でネイルサロン。
コスメ情報を検索していて見つけたブログにカワイイわんちゃん♪趣味も合うし、共有したい情報は溢れているし絶対に友達になりたい素敵な女性!コメントから始めてついにはダブルデート\(^_^)/

大人になってからの友達は自分で見つけるもの♪
インターネットが有ればどこにでも気の合う友達がいっぱい居るのです。そして、上手くお友達に成れるかどうかはメールテクニック次第。仕事で腕を磨いて楽しいプライベートをおくりましょう。

人気blogランキング登録してみました気持ちの良いコミュニケーションの為にメールの書き方を広めて下さい♪