« ワザと引用で残す | メイン | 先ず名乗る »

自分は間違っていない

絶対に間違っていないと思って強く書いちゃったこと有りませんか?

例えばウイルスソフトが期限切れでメールが使えないようになってしまっているのに、インターネットが繋がらない!と携帯からメールを下さったり・・・。ISPに居ると色々有ります(^_^;)

本当に自分が間違っていない事でも、ワザワザ相手の間違いを責める必要有りませんよね。良い人間関係を築いて行こうと思っていらっしゃる方ならきっとお分かりのはず。

・お教え頂けると助かります。
など柔らかく聞いてみるクセをつけましょう。相手が間違っていれば、ごめんなさいとメールが届くはずです。お互い気がつければ十分ですよね。

ちょっとした心遣いで気分の良いインターネットを。

Banner_02_170位!ありがとうございます<_o_>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104689/6458202

自分は間違っていないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿